忍者ブログ
基本更新は不定期です(´д`) 只今pc不足により絶賛単垢操作中! 基本は思いついたことや装備の備忘録として使っています('Д') ネタも絶賛募集しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ(つ∀-)・・・!

実装初日にさっそくミッションを完結させたアホの子です('Д')
忘れないうちに感想もろもろを書いていきますよ!

※注意※
ここから壮大なネタばれ(主に画像)が始まります!
まだミッションやってねーよ!ネタばれするなばかやろー!ってひとはバックでお願いします!

放浪樽はネタばれについて一切責任は負いません('Д')
折り畳み機能がヨクワカラナイので(´д`)後日隠せたらいじります!
※追記2015/01/17
折りたたみ使えました(´д`)今更過ぎる気もしますが。。


いいですね?





いっちゃいますよ?!

拍手[0回]


では('Д')

基本序盤はお使いやイベントになるので、そのあたりはWiki さまを参考にしてください!
BF中心にもそもそとった画像で紹介('Д')
ちなみに構成は最初から最後まで
魔青白詩コ学でした\(^-^)/放浪樽は学サポ黒で参加


>>>世界樹の導き

変妖君アシュラック

強くはないですが、後半にオルトロスを呼び出してきます

支援がなかったのもありますが、フル魔命装備でもレジされるありさま\(^-^)/

精霊も同様。

悲しくなってきた(つД`)うわん


怪霊君ドクマク

チャットなどが入っているのはご愛嬌です

こちらも基本精霊が入らないのですが、こっちは最初からおともがいるので青学で焼いてました('∇')

毒フィールドもちのようです(´・ω・`)

入った時に強化がすべて消えるので、強化は中に入ってからしましょう('∇')
ちなみに出るときも強化が消えるため

こんな大量のログが流れてました('Д')
難易度的には今までのアドゥリンミッションと同じ感じでしょうか。

倒した後さらにイベントを進めると

ハデスさんがいました(*´ω`)
後ろの羽イイナーw


会話を邪魔しないように終わった人からsitで待つ光景(´・ω・`)

待って…いないですよ?たぶんきっと。

>>>水庭の決闘

"不死公"ことテオドールさんと戦うことになります

通常?にディスペ技があるようです
ただし最初の2匹とちがい

精霊がガンガン通ります('Д')前半で暴れたりなかった怒りをいまここでry

Wiki様には扉調べて大事~とありますが、正確にはPTリダがはいれば強制的にもらえます('∇')

新たな大事をもって再びハデスに会いに行き…

戦闘より移動より
イベントが長い!

>>>天守に座すモノ

このBCでは姫様がものすごくせっかちなので
もたもたしてると勝手に殴りかかっていきました(つД`)

いっそ強化は戦闘しつつでいいかもしれません
また、全消しws?を持っているようで

詩人さんの悲鳴が響いていました(´;ω;`)

今までのボスのようなBFの合間にイベントがはさまれる形ではなく、それぞれが別のミッションとして独立しているようです

======= 2014/11/11追記 =======
ヘルプでもう一度行く機会があったので
少しだけログを拾ってみました(´・ω・`)
ただしスタナー用のフィルターになっているのでたぶんこれだろうという推測です

Hades第一形態
・フラッシュグラッド:単体ディスペル(複数)
・アイシークラプス:麻痺


>>>神の化身

pt会話は仕様です。

第2形態?は
・HPが見えない
・姫は相変わらずせっかち

という特徴があり、
さらにログを見る限り
石化・静寂などの異常オンパレードのようです(;´ρ`)

ソロだとちょっときついかもしれません。
第1も第2にもスタンを当てるにはかなりの魔命が必要で(完全レジではない)放浪樽の手持ち魔命装備でもたまにレジされてました('Д')

精霊は通るようなのでサポ黒より赤とかで支援に傾けたほうが良かったかもしれません

======= 2014/11/11追記 =======
こちらも拾える範囲でログを拾ってみました

Hades第2形態
・ガイディライト:静寂
・クリップリングアゴニー:呪い
・エンセプルカー:石化
・ブラストオブレティセンス:静寂
・テネブラス~:暗闇


以下イベント画像抜粋




一通りイベントを終わらせた後、ヴァナ日またぎの後にケイザックへ出ると
PM以来のログ完全に消えた状態でのイベントを見ることができます('∇')

放浪樽はアホの子なので
手を~ってところがずっとテオドールと聞こえてました\(^-^)/
誰かリアルウィルナ下さい;;

最後にお城に戻ると報酬をもらうことができます
放浪樽はいろいろ悩んだ末に…

\(^-^)/30万で交換できるならいいや!

スタン用;;

やってみて思ったことは、ミッションの難易度自体はかなり緩くなっている感じでした
個人的には物足りない感じですが万人受けするためにはこのくらいの難易度じゃないとダメなんですかね…。


======ここからどうでもいいこと======
イベ中の一幕。

sayのタイミングが秀逸すぎて
画面にお茶ぶっかけましたヽ(;´Д`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
プロフィール
HN:
放浪樽々
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
最新コメント
[04/04 Rouki]
[04/02 Rouki]
[03/13 rouki]
[11/13 のなめ]
[06/30 NONAME]
リンク
かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メリポその他色々。
めりっとぽいんと。

>>全般
HP15/15
MP15/15
上限15/15

STR15/15
DEX15/15
INT15/15

短剣8/8
片手剣8/8
両手剣8/8
片手刀8/8
射撃8/8
回避8/8
盾8/8

強化8/8
弱体8/8
精霊8/8
暗黒8/8
風水8/8
風鈴8/8

クリ5/5
被クリ5/5

エクゼン5/5
レクイエス5/5
シャッター3/5
レゾ2/5


>>job別(踊学青)

・踊り子
ヘイストサンバ5/5
Rフラ5/5

剣1/5
扇1/5
ノーフット3/5
Cポジ5/5


・学者
以逸待労5/5
計略5/5

一心5/5
大悟1/5
陣頭4/5


・青魔
BC5/5
物理5/5

コンバ1/5
デュフ1/5
エンチェーン3/5
アシミ5/5


>>ジョブポっぽい物

・踊り子
トランス4/10
グランドパー10/10
ワルツ4/10
フラリ4/10

・学者
白グリ10/10
黒グリ10/10
戦術Ⅱ10/10

・青魔
青ポ9/10
命中2/10
らんきんぐ?
参加してたのを忘れてたヨ!
人気ブログランキング
(・ω・`)
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]