忍者ブログ
基本更新は不定期です(´д`) 只今pc不足により絶賛単垢操作中! 基本は思いついたことや装備の備忘録として使っています('Д') ネタも絶賛募集しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーじょんあっぷ('Д')がありました
今回は2時間ちょっと?で終わったので初日からバリバリやってましたよー
※前回は6時間オーバーでふて寝してました

星歌さんはミッションが進んでいればサクサクいけるようです('∇')
ケットシー(笑)とかアトモス(笑)とかがないと進まない?ような話も聞いていましたが、放浪樽々は元召喚メインだったのでたまたまもってましたよ(´・ω・`)

ということで今回は齧り始めたアップ内容について殴り書きッ

拍手[1回]


ということでまずはエスカ-ル・オンから。

基本的にアル・タユ+アビセアの敵がいるようです('~')
といってもシルトが大幅にふっとんで悲しくなった放浪樽々は

ハイイロザリガニさん。
説明文が「エスカの~」と書いてあるのでたぶんトリガーになるのかな?と。
釣り場はSSの通りでした('~')

ギアスフェットについてはまた後日に。


つづいてシニスターなんとか(ry
アカクロさんこと〇ラモアさんがなぜか平凡なNPCの姿をしてるので大事ヨコセヤと奪い取ります('~')
※注:同盟戦績5000でもらいます

なかはランダムらしいですが、

姫さまやらおじさまやらろすれーしゃやらいろいろ出てきます('~')

放浪樽々が確認したのは
・あにさまと一緒の姫様
・姫様単騎(七支公を呼ぶ)
・ダラクルァン
・イングリッド
・テオドール
・ロスレーシャ(はっぱ?を3体従えている)
オーグスト(←気になる方は反転で)

構成はナ獣獣コ(最後の1戦のみ+風)
基本的にアムネディスペル祭りなので近づけないなぁとおもったのが第一印象でした(´・ω・`)技も範囲で蝉を貫通してきたので、純粋に耐えられるジョブじゃないときついですね

確認したものとしては
・姫様単騎:七支公召喚(技を使って消える)
・ダラクルァン:範囲テラー(恐らく敵中心)
・イングリッド:HP吸収+アムネジア
・テオドール:ミッションに準ずる
・ロスレーシャ:前方範囲?魅了
オーグスト:9999近いダメージの技在り(分散できるらしい?)

このほかにもハーサーカーとかも沸いたりするようですが…今回は出会えなかったですねー。

何戦かやって曲が変わった(オーグストが沸いた)のは1回だけでした(´・ω・`)
そして…とりあえず胴が出たのでとってみたところ

まんまですね('~')

獣が弱体される前に通うしかないのだろうか(;´ρ`)

======= ※注意※ここから敵のネタばれ =======
画像は伏せれなかった…。
それでおk!というかたはそのままスクロールをどうぞ!
















ということで、初代王もといオーグストさん。
ハーサーカーもいるようですが、今回は出会えませんでした(´・ω・`)
オーグストが沸いた場合、曲がハデス第2形態の時と同じになります

また、イベントで使った?さまざまな武器を呼び出す技も使ってくるようで、それでナイトが即死してました(;´ρ`)
戦闘中は何らかの条件で金色の羽根をまとうのである意味カッコイイです('~')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
無題
ログインしようとPC立ち上げたら、グラボが死んだ模様
(ファンが回らずただ発熱するだけの物体にorz)
明日、グラボ探しの旅にでてみます( TДT)
ご迷惑をお掛けします。
Cの人 2015/08/13(Thu)21:12:44 編集
プロフィール
HN:
放浪樽々
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
最新コメント
[04/04 Rouki]
[04/02 Rouki]
[03/13 rouki]
[11/13 のなめ]
[06/30 NONAME]
リンク
かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メリポその他色々。
めりっとぽいんと。

>>全般
HP15/15
MP15/15
上限15/15

STR15/15
DEX15/15
INT15/15

短剣8/8
片手剣8/8
両手剣8/8
片手刀8/8
射撃8/8
回避8/8
盾8/8

強化8/8
弱体8/8
精霊8/8
暗黒8/8
風水8/8
風鈴8/8

クリ5/5
被クリ5/5

エクゼン5/5
レクイエス5/5
シャッター3/5
レゾ2/5


>>job別(踊学青)

・踊り子
ヘイストサンバ5/5
Rフラ5/5

剣1/5
扇1/5
ノーフット3/5
Cポジ5/5


・学者
以逸待労5/5
計略5/5

一心5/5
大悟1/5
陣頭4/5


・青魔
BC5/5
物理5/5

コンバ1/5
デュフ1/5
エンチェーン3/5
アシミ5/5


>>ジョブポっぽい物

・踊り子
トランス4/10
グランドパー10/10
ワルツ4/10
フラリ4/10

・学者
白グリ10/10
黒グリ10/10
戦術Ⅱ10/10

・青魔
青ポ9/10
命中2/10
らんきんぐ?
参加してたのを忘れてたヨ!
人気ブログランキング
(・ω・`)
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]