忍者ブログ
基本更新は不定期です(´д`) 只今pc不足により絶賛単垢操作中! 基本は思いついたことや装備の備忘録として使っています('Д') ネタも絶賛募集しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSとり忘れたり
記事にする前に詳細を忘れたり
こんなんでいいのか('Д')!と突っ込まれそうな放浪樽です

ということで今回も絶賛ウォンテッドネタを!

拍手[0回]



まずは前回も書いたエフトさんから。
たまたまタイミングのあった団体さんがいたのでアラでさくっと戦闘('Д')

もはやいじめですねコレ。

前回でなかった方に希望の脚が出たのでもう一つの希望先であるウォンテッドにも逝ってきました\(^-^)/

ということでザルカのBeistさん。
ベイストじゃなく、バイストと読む?ようです

今回は詩人さんの途中抜けが確定していたので

侍白風詩詩の5人で攻略('Д')!(放浪樽は3曲の詩人。)
もう片方の詩人様はギャダカルン持ちなのですごく…すごく肩身が狭いデス('Д';;;;;)

>>>ウォンテッドNM:Beist(ドラゴン族)

元NM?のBiastさん同様常にヒューマンキラーをもっており、ひるみまくります(´・ω・`)
Biast自体やったのが相当昔なので比較することはできませんが、結構な確率でひるむため弱体などはかなり苦労すると思います
というかフィナーレをひるませられまくってイラァ(#^ω^)となってました


確認した技
ヘビーストンプ:自身中心広範囲物理ダメージ+麻痺
ペトロアイズ:前方視線範囲?石化
棘の歌:自身中心ダメージスパイク(解除可)+シェル(解除不能)
ウィンドブレス:前方範囲風属性ブレスダメージ

基本的に前衛が即死してしまうような技は少なめですが、上記の技の中でヘビーストンプだけかなりヤバイ威力になっています(´・ω・`)
どのくらいやばいかというと上のSSの風水樽さんが即死するようなレベル(あとで聞いたところ1900ほどもらっていたそうです)

1回目は瀕死だったのですけかけておけばしなないやろー^^とかおもっていたすぐあとの唯一のアクシデントでした('Д')

箱としてはエフト以上のゴミ率で、強化素材すら出ないことも多々…
目玉は侍さんが使える胴らしい?ですが

なぜか放浪樽のところにHQとNQがきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・・侍・・・72ナンデスケド・・・w


======= 以下雑談コーナー =======
唐突ですが、アレキがほぼ終わりました('Д')
エインも数日前に必要数の10万がたまり、残るはナイズルだけとなったわけですが…

ソロでナイズルに突入した場合、96層から開始すると1900トークン飛ぶ際に徴収されます(´・ω・`)
一度先に進んでしまうとその先の目標を達成できなかった場合(たとえばソロで同時4個とか)そのトークンは戻ってこないわけで…

この前ソロ初めて2度目の1900ロストをやらかしました\(^-^)/
頭の隅で心が折れた音がしましたよ…

それを見かねた知り合いにナイズルを手伝ってもらった時の一幕。

二人で手順4こやるとワケワカメになるね\(^-^)/wwwww

会話ログを見直して思ったこと。
折れたらくっつければ治る≠折れたら無理矢理生やせばいい、じゃないかなーとか(モゴモゴ

ちなみに手順をやるときはチラシの裏紙などを用意してやると思考がぐちゃぐちゃにならずに済みます('∇')地味で原始的ですがオススメです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
プロフィール
HN:
放浪樽々
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
最新コメント
[04/04 Rouki]
[04/02 Rouki]
[03/13 rouki]
[11/13 のなめ]
[06/30 NONAME]
リンク
かうんたー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メリポその他色々。
めりっとぽいんと。

>>全般
HP15/15
MP15/15
上限15/15

STR15/15
DEX15/15
INT15/15

短剣8/8
片手剣8/8
両手剣8/8
片手刀8/8
射撃8/8
回避8/8
盾8/8

強化8/8
弱体8/8
精霊8/8
暗黒8/8
風水8/8
風鈴8/8

クリ5/5
被クリ5/5

エクゼン5/5
レクイエス5/5
シャッター3/5
レゾ2/5


>>job別(踊学青)

・踊り子
ヘイストサンバ5/5
Rフラ5/5

剣1/5
扇1/5
ノーフット3/5
Cポジ5/5


・学者
以逸待労5/5
計略5/5

一心5/5
大悟1/5
陣頭4/5


・青魔
BC5/5
物理5/5

コンバ1/5
デュフ1/5
エンチェーン3/5
アシミ5/5


>>ジョブポっぽい物

・踊り子
トランス4/10
グランドパー10/10
ワルツ4/10
フラリ4/10

・学者
白グリ10/10
黒グリ10/10
戦術Ⅱ10/10

・青魔
青ポ9/10
命中2/10
らんきんぐ?
参加してたのを忘れてたヨ!
人気ブログランキング
(・ω・`)
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]