忍者ブログ
基本更新は不定期です(´д`) 只今pc不足により絶賛単垢操作中! 基本は思いついたことや装備の備忘録として使っています('Д') ネタも絶賛募集しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこれを見てください。

IL119なのにこの様wwwwww

ヴぁんぴ<ドヤァ(背で語る

ということでこんばんわ('∇')放浪樽です
ちなみにこの時のエインはボス仕留めそこないましたo(`ω´*)o
相変わらずボッチ生活を続けてます(゜Д゜)

ところで皆さんはエインで出てくる鳥や羊を知っているでしょうか。
弱体効果やテンポ落としたりするので75時代は重宝されていたのですが…アンプルを落とすわけでもなくついでに巻き込めたらいいや^^っていうところが多いのではないでしょうか(推測

放浪樽も基本放置でたまに雑魚ついでに巻き込んで倒してたりしますがそれぞれに効果が違うらしく、今回たまたま滅多に会わない(いても倒したことがなかった)羊さんをしばいたところ…

ソロで相当数エインをやっているはずですが(2本目からずっとエインはソロが大半)こんなに素材が出たのは初めてで思わずフレにtelしてしまいました(*´ω`)

素材が売れてくれれば赤字回避できそうな予感!

 
ちなみに普段はこんなもんしかでません


話が変わってこちらはインカージョン\(^-^)/
ぼっち樽を拾ってくれる優しい方々のご厚意に乗ってやっと背の妥協点が集まってきました('∇')


魔攻用は以前とっていたのでFC専用に!


履行Ⅱに負けて温存;鞄破裂も間近!


  
思わずキターと思ってしまった2枚。もちろん温存です。
でも出番ナイノヨ・・・(つД`)うわぁん



リジェネ専用の↑の背と、計略専用の↓の背になっています(´・ω・)


踊り子は通常装備としてはほぼ最終のものが出たので喜び(´∇`)

あとは学者用にリジェネ10が欲しいですが…ナカナカデナイデスネ(´_ゝ`)その前に心がポキンと折れそうな予感!


===== 以下余談 =====

溜まったメリポでBCめぐりしていた時のお話。

とてむず岩さんもうちょっと加減してくだしあ;;真っ二つどころか粉みじんデス

会話内容から推測できるかもしれませんが珍しくシ/忍で動いていたら…
ログで一気に蝉が3枚はがれた(おそらく残心の効果)で蝉を張り直す前に受けたらこんな仰天ダメージを受けました('Д')

ちなみに生贄ささげたのに希望の装備は出ませんでした(つД`)トレヘンでごめんなさい

アッ…ケツ画像とり忘れた;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
プロフィール
HN:
放浪樽々
性別:
非公開
自己紹介:
Profile
最新コメント
[04/04 Rouki]
[04/02 Rouki]
[03/13 rouki]
[11/13 のなめ]
[06/30 NONAME]
リンク
かうんたー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メリポその他色々。
めりっとぽいんと。

>>全般
HP15/15
MP15/15
上限15/15

STR15/15
DEX15/15
INT15/15

短剣8/8
片手剣8/8
両手剣8/8
片手刀8/8
射撃8/8
回避8/8
盾8/8

強化8/8
弱体8/8
精霊8/8
暗黒8/8
風水8/8
風鈴8/8

クリ5/5
被クリ5/5

エクゼン5/5
レクイエス5/5
シャッター3/5
レゾ2/5


>>job別(踊学青)

・踊り子
ヘイストサンバ5/5
Rフラ5/5

剣1/5
扇1/5
ノーフット3/5
Cポジ5/5


・学者
以逸待労5/5
計略5/5

一心5/5
大悟1/5
陣頭4/5


・青魔
BC5/5
物理5/5

コンバ1/5
デュフ1/5
エンチェーン3/5
アシミ5/5


>>ジョブポっぽい物

・踊り子
トランス4/10
グランドパー10/10
ワルツ4/10
フラリ4/10

・学者
白グリ10/10
黒グリ10/10
戦術Ⅱ10/10

・青魔
青ポ9/10
命中2/10
らんきんぐ?
参加してたのを忘れてたヨ!
人気ブログランキング
(・ω・`)
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]